ゲスト講師 社長スラミン

今日も大阪で盛り上がっている藤村先生主催のエクスマセミナーですが、来月の東京ではついにうちの会社の社長陽子さんがゲスト講師としてしゃべります!

 

ウィザップに入って今年で10年になります。

スラミンが新卒採用を開始して入社した一期生で、

入社3年目で謎のエクスマ塾に派遣され

入社5年目で謎のエクスマ塾上位コースエヴァンジェリストに派遣され

気づいたらエクスマが好きになっていました。

 

スラミンは僕に特にアドバイスをくれたわけではありません(笑)

放し飼いの僕は自由でした。

 

ただ自由だからこそ成長しなくちゃと思いました。

もっともっと勉強しなくちゃと思いました。

もっともっともっと行動しなくちゃと思いました。

 

それは色んな人の価値観に触れ、考え方に触れ、生き方に触れて、ただエクスマを知ってるだけじゃダメだと思ったから。

塾を卒業してからは色んな試行錯誤があった。

悩んでSNSの発信ができないことだってあった。

このままでいいんだろうかって自問自答する日も5日に1回はあった(笑)

 

 

ただエクスマに行ったことで知った価値感、生き方、出会った人たちは僕の中では間違いなく宝物。

まだまだ全然恩返しできていないけど。

 

 

ご利益がありそうなお二人

 

 

藤村先生はいっつも

「若い人が希望を持てる未来を僕たちが作っていかなきゃ」

と言ってます。

 

僕はその言葉を胸にこれから後輩たちのリーダーになっていきたい。

だからこのセミナーに行きます。

 

 

 

 

 

そんな僕が自社の社長に聞きたい内容は以下の通りです。

 

なぜスラミンというニックネームなのか!

なぜ次期社長がエージなのか!

なぜ僕は新潟に戻るのか!

なぜロシアワールドカップ出張は叶わなかったのか!

 

この辺を楽しみに5月17日渋谷に向かいたいと思います!

まだ募集中なのかな??

行きたい人は下記URLより〜(満席になっていたらゴメンなさい)

https://www.ex-ma.com/blog/archives/8925

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。