社長と面談

そういえばゴールデンウィーク前に社長と面談をしました。

面談と言っても呼び出しをくらったわけじゃなくて、僕の方からご飯行きましょうと言ってお誘いしました。

 

美味しい焼肉をご馳走になりました。

 

なんでかというと、研修で言われたから。

「社長との時間をもっと作りなさい」って。

「この研修のことをちゃんと報告しなさい」って。

 

だから行動に移そうと思っただけなんです。

 

でも誘ってよかったなと思った。

前半は社長が基本的に話してました。

「〇〇のことどう思う?」

「〇〇はこういこうとおもうの」

社長の悩みではないのかもしれないんだけど、やっぱり上の立場になればなるほど相談できる相手って減っていくんだよなって思いました。

 

そんで後半は僕が思ったこととかを社長に相談。

とっても有意義な時間になりました。

 

そしてそれを同じ研修に行っている人たちに報告。

いい循環ができそうな気がします。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。