五十嵐画伯のクリスマス

皆さん、おはようございマスチェラーノ!

今日は私が働いておりますウィザップの本年最終日。大掃除大会でございます!

 

さてさて昨日はクリスマスでしたね。

新婚ホヤホヤの藤田は男三人でいつもの居酒屋で飲んでおりましたよ♡(街にあふれるリア充もといリア獣なんか見たくない!)

 

男三人のクリスマス

男三人のクリスマス

 

そんな三人でもっぱら心配していたのは、うちの会社のチョリチョリこと五十嵐創くん。

去年のクリスマスはサイゼリヤでロンリーソーセージ、今年はどこかの居酒屋?でフェイスペイントをされてロンリーソーセージ

 

五十嵐画伯のクリスマス

五十嵐画伯のクリスマス
(左)2015年  (右)2014年

 

こんなのを先輩である僕に送りつけてくるあたり中々の強者。

しかし、こんな五十嵐創くんはとびっきりの特技を持っておりまして、それが鉛筆のイラスト。

instagramで「#鉛筆日記」として毎日絵を書いております。

まだまだフォロワーさんも少ないけど書いている絵は味があってすごく良いですよね。

 

 

五十嵐創画伯のインスタグラム

五十嵐創画伯のインスタグラム

 

鉛筆日記はこんな感じ

鉛筆日記はこんな感じ

 

鉛筆日記はこんな感じ

鉛筆日記はこんな感じ

 

絵を見て一瞬で「あっ、手を抜いたな」って分かる絵もあるけど、すごく上手ですよね。

毎日書いているから一年書き続ければ365枚、3年書けば1,095枚になります。これってブログと同じで継続し続けたときスゴイことになるんじゃないかなと思ってます。っていうか絶対すごくなる。個展とか開けるレベルまでいくんじゃないの?って本当に思う。今は1週間分まとめてあげたりしてるけど、やっぱりそこは1日1つ上げて欲しいな~。そしたらもっと創ちゃんファンが出来ると思うしね。

 

僕はこういう絵を能力はないから正直・・・・・・とても・・・・・くやしいけど・・・・・・羨ましい!

そんな創ちゃん、みんな応援してくれると嬉しいな♡

 

創ちゃんのインスタグラム

https://www.instagram.com/sou_ikarashi/

創ちゃんのブログ

https://www.sksp.co.jp/blog/author/s-ikarashi

 

それでは大掃除頑張ります!あでぃ~!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。