今週中にソロ動画1本撮っとけフジータ

ハローエブリワン!

ウィザップの便利屋フジータです。本当に何かいろいろなことやってるから便利屋って言える気がする。広報に関することの依頼が紙に限らず、ウェブに限らず、本当に増えてきた今日このごろ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日も万代口ボクサーパンツの宣伝させてくださいね(^^)当初1週間に1本UPできればイイね!というまったりした感じで始めた活動ですが、昨日リーダーのふるぽんが「2.3日に1本UPしたいっす」って言い出したわけですね、まあおもしろいおもしろくない関係なくUPし続けることが最初の1年間は大事だと思うのでこれには大賛成。動画の本数とファン(チャンネル登録者)の数は比例していくと思うしね!

 

今日UPした動画はゴールデンウィーク特別企画ヒッチハイクの罰ゲーム「あなたのストレスおしりで受け止めます第二弾」


今回は蹴ってくれた人がツイッターで「この人たち本当に謎」とか呟いてくれたり、誠一郎みたいに「大好き」って言ってくれるファンが出来たりと、たくさんの出会いがありました。本当にこうやって地道に活動していけば新潟で結構知名度は上がっていくのかなと思いました。

 

あとは

どう活動を継続していくのか。

どんな内容を配信していくのか。

どこまでがOKでどこまでがNGなのか。

 

この「万代口ボクサーパンツ」の活動は会社とは全く切り離してます。僕らが楽しいからという理由で個人的にやっているんですよね。

だからその基準は「僕らが楽しいと思えるかどうか」になってくると思います。だから今まで作ってきた動画は全部僕らもゲラゲラ笑ってます(笑)今回の仮面ライダーのシーンとか傑作ですよ、マジで。

 

自分が楽しいおもしろいと思える動画

他人が見て楽しいおもしろいと思える動画

は絶対に違います。

 

仕事もそうですが、やっぱり自分の商品が大好きじゃなければ他人に勧めることなんて出来ません。

動画もそうで、自分たちの作る動画大好きじゃなければ見てもらいたいなんて思えません。

 

だからこれからも自分たちがゲラゲラ笑えて、皆に見て笑ってもらいたいとい思える動画を作っていきたいと思っています!

何か書き始めて全然内容変わっちゃったけど、あらためて宣誓という感じっす。

 

あとね、

あと一つだけ、

7歳下のリーダーのふるぽんからの司令

「今週中にソロ動画1本撮っとけフジータ」

 

昨日から考えてるんだけど・・・・・・・全然アイデア浮かばないよーーーーーーーー!

ということでフジータに「コレやって」って動画募集します。

(リプかコメントください。割と何でもします。汚いのと痛いのと辛いのは嫌だけど)

今日は以上です。あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。