スーパーピンチ

来週末に迫っております。

今年は6回マラソン大会に出るという目標を立て、二回目のマラソン大会。

しかも今回は10kmじゃなくてハーフマラソン。

ハーフマラソンとはマラソンのハーフ

42.195kmの半分。つまり21.0975km。

2〜3回ほど走ったことはありますが、ここまで練習してないのは初めてで・・・・・・

 

スーパーピンチです!

 

 

7kmで脚も肺も全てに限界がきまして・・・・・

はい実にハーフマラソン3分の1の距離で死にました。

 

これは本気でやばいですよ。

想像以上にやばい。

2時間も切れないかもしれない。

完走すら怪しいかもしれない。

そもそも出場できるのかも怪しい。

 

来週は平日に一回10kmは走っとかないと・・・・マジでやばいです。

間違いなく本番は死ぬでしょう(笑)

 

そんなこと言いつつ走り終わった後はこれしちゃうからダメなんですよね。

 

昼からビール

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。