知る人ぞ知る新潟のステーキハウス「八石ステーキ」

お盆と言うことで親戚の集まりはありませんが、墓参りに長岡市小国町へ行ってきました。

そこで行ってきたステーキ屋さんを紹介したいと思います。

 

多分新潟の人でもほとんど知らないと思います。

「ステーキハウス八石」

 

まじで本当にこんな山奥にステーキハウスがあるの?

と思ってしまう場所にあります。絶対に道中不安に感じると思いますがありますので安心して進んでください。※ちゃんとお店の定休日はチェックしてね。

あとナビ入れていないと曲がるところきっとわからないはずです。

あと車ひっくり返っちゃうんじゃ無い?と言う登り坂があるので運転注意です(笑)

 

お店の外観はこんな感じ

 

 

マジで森の奥の奥だからアブとかブヨとか強烈な奴らいるのでそこも注意。

お母さんの実家がここだからこの店知ってたけどそれがなきゃ絶対知らなかったお店です。

 

味はめちゃくちゃスーパーウルトラ美味い!

そんで高級です!お母様ごちそうさまでした。

 

その日に出てくる牛さんは個体番号が掲示してあります。県内産の牛さんだって

 

メニューはこちら

 

メニュー表
なかなかの値段です

 

おすすめはやっぱり八石ステーキ(150g)ですが多分何食べても美味しいです。

そんで150gってこんなに多かったっけ?って思うくらい量がある。

 

こちら八石ステーキ

 

脂がすんごく美味しいのこちら

お肉もそんなに分厚く無いんだけどめちゃくちゃジューシーで肉の味がしっかりしている。

「ああ、これは美味いわ、山奥だけど人来るわ」って感じ。

 

美味しいステーキ食べたいなら是非行ってみて欲しい。

あとおすすめなのが山菜ね。

 

山菜3種 600円

 

コゴミのピクルスとかめっちゃうまかった。

また来年になると思うけど食べにきたいな〜

おすすめのステーキ屋さんです。

 


 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。