青島食堂の安定感

昨日は奥さんが通院で「お弁当作らなくていい?」と聞いてきたので「問題なし」と答えた同時に浮かんでくるのはラーメンの画像です(笑)

 

健康診断でダイエットを固く決意したにも関わらず、止めることのできないラーメン欲。

 

そして行ってしまいました。私のソウルフード「青島ラーメン」

 

青島ラーメン東堀店

 

ショウガ醤油スープにチャーシューとほうれん草とネギとメンマという完璧な組み合わせ。

藤田はいつも青島ラーメン大盛850円にチャーシュー50円トッピング&ほうれん草50円トッピングのトリオを選択します。

 

そして出来上がってきたのが・・・・・・

 

じゃじゃーーーーん

 

このスープほんとやめられないんだわ。

最後に水を飲むとね・・・・・またスープが飲みたくなるのよ。この永遠ループ。

帰る時は振り返っちゃいけない(笑)

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。