サッサーおめでとう

今日は大学時代からの友人のサッサーこと佐々木くんの結婚式でした!

 

 

大学時代の文化祭実行委員のメンバーで参加。

 

やっぱり結婚式って本当にいいですね。

 

懐かしい仲間と集まって懐かしい話をする。

後は近況報告。

みんな子供ができたり家を買ったりと話している内容がどんどん大人になっていくんですよね。

 

後は転職の話だったり仕事のこと。

それぞれがそれぞれの美智恵お歩んでいるけど、こういう風な再開の機会はすぐにあの頃に戻れて(まあ僕がみんなと仲良くなったのはここ数年というのは内緒でした笑)笑顔が溢れるわけですよね。

 

この歳になると結婚式も減ってきて、立場的には部下たちの結婚式になるのかな〜

いずれにしろ結婚式ってやっぱり楽しいです!幸せな気分になるし、集まるきっかけになるしね。

 

さっさーおめでとう

 

次はあいつの結婚式だな。

余興やんないと。

まあしなくてもいっか

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。