PCブレイクでパニックな1日

もうね。

前々から思っていたことなんですが、

うちのiMacちゃん突然言うこときかなくなるんです。

 

そんな突然来る反抗期ある!?

 

常に再起動を繰り返すその様は、何を言っても言うこときかない、聞く耳を持たない反抗期JKニシヤマジュンコのようです。

 

 

本当にあらゆる方法を試しました。

 

 

その度に出てくるリンゴマークとヴォワーーーーーンと言う起動音

 

 

この文章も正直見飽きたよ。

 

 

レスキュー貝瀬氏や川崎氏にヘルプを頼むも時すでに遅し。。。。。

私のiMacは病院送りになりそうです。

 

 

大切なデータ関係はサーバーに残していたからいいんだけども・・・・・

それでも代替機のヴァイオちゃんには荷が重い。

 

 

頑張ろうとしてくれるヴァイオちゃんと後ろで沈黙するiMacちゃん。

 

誰か・・・・・助けてください!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。