KKDを疎かにしない

KKDという言葉を聞いたことがあるだろうか。

 

個人的には馴染みのない英語三文字。

 

サッカーではお馴染み

BBC

ベイル、ベンゼマ、クリスティアーノ・ロナウド

MSN

メッシ、スアレス、ネイマール

MCN

ムバッペ、カバーニ、ネイマール

 

強力スリートップのことを略すことはある。

 

だからKKDも同じようにただの頭文字かと思って想像してみる。

 

勝見、克巳、デビットベッカム

勝見、バヤシコ、ダビド・ルイス

正直Dが思いつかなくてマッタクオモシロクナイ。

 

正解はこれ。

 

 

勘、経験、度胸

言われても全くピンと来ない。

 

要約すると伝統を疎かにしてはいけない。共存せよ。ということか。

 

若い力とベテランのノウハウ。

今こそもっと融合するべきなんだろうな。

 

なんのブログ?

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。