PCブレイク 二日目

PCがブレイクして2日目・・・・・

あまりのVAIOの画面の小ささに嫌気がさしていたフジタはとあることを気づきます。

 

ああ、ほぼほぼ使われていないモニターがある。

 

そして10分ほどで新体制を構築。

 

 

スペシャルモニター&VAIO

 

ただこのシステム問題がありまして、VAIOを閉じると画面が消えてしまうというトラップが。

昨日よりはまだビジュアル的にいいものの、なんとも中途半端。

たぶんググれば方法はあるんだろうけど、めんどくさいのでこのままでOKです。

 

画面が大きくなった分、作業効率は上がるし、ミスは減るし、なんとかこの環境でもやっていけそうな気がします。

我が相棒のiMacちゃんはようやく明日7日に発送することができそうだし、今まで以上に元気になって私の元へ戻ってきてほしいなと思います。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。