今日も採用活動WEB会議

なかなか風邪が治らない

と言うかむしろ悪化しているような?

なんか喉が切れちゃっているような?

 

みなさん経験ありませんか?

咳してて吐き気に変わるやつ。

 

今、そのレベルです。

 

2018/1/16

 

今日は夕方から新卒採用のウェブセミナーの打ち合わせ。

撮影?はもう来週なのね。

学生さん待っててね!

ウィザップ大喜利大会を万代口ボクサーパンツのみんなと繰り広げようと考えております!

僕から出すお題に対してどんな回答が出てくるのか。

ウィザップのゆるさとともにまったりとお伝えしたいなと思います。

 

採用リーダーの小池さん

 

例えばこんな問題

 

採用リーダーの小池くんのチャームポイントは?

採用リーダーの小池くんのプロポーズの言葉は?

採用リーダーの小池くんの若かりし頃の逸話とは?

 

などなど

盛りだくさんでお届けしマーーーース!

 

きっとこれを見て面接に臨めば勝ったも同然でしょう!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。