奥さんと初ディズニー

今日は会社の仕事終わりに奥さんとははじめてのディズニーシーに行ってまいりました。

 

ずっと奥さんと行きたいね、なんて話してたけどどうにも近いと後回しにしがち。この前行った東京タワーしかり浅草しかり。

 

いつでも行けるところってやっぱなかなか行かないものですね。(京都の人とかは金閣寺とか行ったことない人も多いらしい)

 

ただ人の多さにはびっくりしました。

言うても平日の夜ですよ?

なんでここにはこんなに人がいるのってくらい人が多い。

 

ぐるりと一周して、トイストーリーマニアというアトラクションに並びました。

何度も繰り返しますが平日の夜に120分待ちです。

 

だからこのアトラクションに乗ってお土産買ったらもう時間オーバー(笑)

 

 

ただ雰囲気は感じれたし120分待ちのトイストーリーマニアは面白かったからオーケー!

 

また行くぞ!とはならないけど楽しい時間でした(^^)

 

ではでは

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。