1番好きな母親の料理

今日は実家の長岡に帰っていました。

年に数回しか帰らなくなったので、帰った際にはとある料理をリクエストします。

 

それがコチラ

特製コロッケ

 

この美味しさに実家を離れてから気づいたんだよね。本当に美味しいの。

 

帰る時のリクエストはもっぱらこれです。

母曰く得意料理ではないそうで、今回はたまたまジャガイモが腐りそうだったから処理するのにちょうど良かったとのこと。

ラードで揚げてあるお店のコロッケはあんまり好きじゃないと言っていたけど、たしかに母が作るコロッケの方が100倍美味い。

悲しいけどこのコロッケ食べれるのもあと何回あるんだろうとか考えてしまいますね。

 

出来るうちに家族旅行した方がいいかもなと思いました。また帰る時リクエストしましょ。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。