製造部紹介がおもしろい

これは身内だから面白いのでしょうか。

 

今日の錦織さんのブログを読んで製造部の自己紹介ページに飛びました。

 

製造部紹介のページ
クリックでサイトへ飛ぶよ

 

思わず全員読んでしまうほどのインパクト。

 

個人的にブフッってなってしまったのはこの方たち

 

印刷課の丸山太郎さん

印刷課の石附君

印刷課の木村さん

印刷課の高橋さん

みんなキャッチコピーうますぎる!

 

特にSpanishと小太りメガネにはにやけが止まらなかったよ!

錦織さんが書いていた通り、こんな風に製造部を紹介している印刷会社なんて他にはないと思う!

 

こんな風に情報発信していると、将来、この人に印刷してほしいなんて御指名が入るかもしれないんだもんね。

そんで指名料10,000円かかりますがよろしいですか?なんて営業トークしちゃったりして。

 

なんか変な妄想が膨らんだ製造部紹介でした!

他の部門もどんどん自己紹介してくれよな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。