褒められないからここで褒める2019.1

今年もあっという間に1月が終わります。

今月はエンジンかかるまで2週間くらいかかって、それからTQMの中間発表とか新春セミナーとか営業研修で雷落とされた一ヶ月でした(支離滅裂)

 

初蹴りも楽しかった

 

そんで月末になると思い出す。

そうだ、みんなを褒めましょう。一ヶ月お疲れさまでした。今月もありがとう。

 

◎勝見君

二条先生の合同研修で会社のいいところ、改善したいところを3つずつ発表したそうですね。自分なりにいろいろ将来のことを考える年頃だと思いますが、中小企業はやったもん勝ち。やる気あって行動してやつが上に行きます。頑張って。

 

◎本間克君

パカラッ

早く球蹴りたい

 

◎和田さん

複雑な想いをさせてしまい、申し訳ない。

ちょっと実験してしまいました(笑)個人的に納得できていない部分も多くてきちんと説明できるまでは時間掛かりそうです。もう少し時間をくださいね。

OC入札おめでとう!

 

◎前山さん

TQMきちんと進めていてビックリしました!

ほとんど監督として何もできてなくて申し訳ない。この調子で活動を引っ張っていってもらえたら嬉しいな。頼りにします!

 

◎星さん

私の机から星が一番良く見えるんだけど、いつも普通でなんか落ち着きます(笑)

これからもなんかモヤモヤするときは星のことボーッと見ることにします(褒めてる?)

 

◎遠藤君

就活頑張ってますね。協力が必要な部分はしっかり頼ってくださいね。

見込みの精度もしっかり修正されてて安心したよ。

 

◎本間拓君

明日、何気に楽しみです!しっぽり行って将来のことを考えよう。あちしの悩みも聞いておくれやす(笑)

 

◎沼尻君

野崎さんが沼尻の見積とか起票は意外としっかりしてるって言ってました(笑)

一通りできるようになったらスピードを上げていくこと、工夫していくこと。しっかり意識して仕事をしていってくださいね。

 

 

フイーーーーーーーー

って振り返るとあんま褒めてない人もいますね。まぁ、来月もお楽しみに!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。