会社近くのハンバーグ屋さん

今日はお昼前に社長が支店へ来てくれたので、お昼に連れて行ってもらいました。

 

いっつも通勤で通っていて気にはなっていたけど一回も入ったことのなかったハンバーグ屋さんにINすることになりました。

 

 

ビストロhitoshi

自家製炭火焼きハンバーグの「1グラム5円」がいつも気になっていました。

 

果たしておいしいのでしょうか?

 

ハンバーグ以外のメニューもありましたが、もちろんハンバーグを注文

 

・ハンバーグのグラム数を決める

・ソースを決める

・トッピングを決める

 

この3ステップ

 

僕はハンバーグ200グラムにジンジャーソース

そこにトッピングでチーズとハラペーニョ

 

そんでね、味はSoGood!!

なかなかにしっかりとした肉感でかなり満たされました。

 

また社長が来た時に連れてってもらおうっと!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。