HBD短パン社長!

いえい!

ついに公開です!

 

 

今年もマジ親に感謝。
お誕生日ありがとう。
誕生日こそみんなに感謝する日。 #Keisukeokunoya を購入してくれた人だけの為に、Facebookグループにボクからのプレゼントをお届けしますね。いつもありがとう❤️ #短パン社長

 

今日もこの日のために奥ノ谷さんとハカセとトリオで頑張りました!

 

誕生日ムービー見てくれたかな?
誕生日こそみんなにありがとうを伝える日。いつもそう思っています。これからもたくさんの人に感動やステキをお届けします。
あ。おはようございます♡今日も変わらず楽しい1日をー!
#短パン社長 #Keisukeokunoya

 

 

誕生日ムービーにはヒラヤマバージョン、そして木曽さんバージョンと2パターンあります。みんなどっちも見てくれたかな。感動あり、そして笑いあり、誕生日に限らず、毎日みんなにそうしていきたい。オレの誕生日なのにみんながハッピーに。今日も最高に楽しい1日を過ごそう。そうしよう。 #短パン社長

 

 

今回は一般公開!

見てみてね!

 

https://tanpan.jp/private/bd2018/

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。