後輩に弄られるのは先輩を弄るからか・・・

まずはこれをご覧ください。

 

 

後輩が僕のお面をかぶって踊っています。

割とキレキレ!

 

昨年の私の結婚式の余興はオール後輩の製作でめちゃめちゃ感動的なものが出来ました。

本気でビビったし、本気で感動しました。あれから何度も見返した。マジでサイコーのもの。

 

僕も作成しているからわかるのですが、こういうのって使わない部分が8割以上!

でねその中の動画だったりがめちゃめちゃおもしろくて、オフショットをくれくれと隣に座る西山に催促してんだけど全然くれないのね。本当にひどい。

 

そんでそれを斜め前の海斗に相談したら、くれたのが先ほどの動画。

 

めっちゃおもしろかったんだけど、こんなに先輩のこと馬鹿にしやがってーーーーー!という想いも(笑)

 

だけど振り返ってみた。

折れも先輩のことをそんな扱いしているわ。

 

新旧東京支店長に向かって「エライエライ」
(もちろんわざとですからね、わざとーーー!)

 

はい。

そんな僕の姿を見ていたら、そりゃ扱いは雑になりますよね。

 

はい。

それを結構心地よく思っている僕なので、これからも先輩のこと弄っていこうと思います。

 

他人は鏡。イエッサー!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。