まだまだ未来は明るいかな

昨日のTQM発表会の後はその表彰式&新入社員歓迎会&繁忙期慰労会&営業部によるイントロクイズDONでした。

 

 

ゲームはやっぱり司会が楽しまないと盛り上がりません。イヤイヤしている司会は嫌ですからね。

 

そんで気持ちを盛り上げるために必要なのはこの仮装グッズ。

100均で揃うのでおススメです。

 

罰ゲームを受けた皆さん

 

中締めのプロ清水さん

 

そんな感じで盛り上がった後は二次会のオカカラに向かい、その後は宅飲み。

 

何を話したかはあんま覚えてませんが、中堅社員のみんなはとってもポジティブなことを話していました。

 

特にこの人ね

 

世代的には僕らが会社を引っ張っていかないといけない。

 

先輩のフォローはもちろんもらいつつ、会社の旗を持って先頭に立つ。

 

この気持ちをきちんと行動に移していけばまたまだ会社の未来は明るいんじゃないかなと思いました。

 

頑張ろう。

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。