浦和駅付近のラーメン「つけ麺TETSU埼玉特別版」

昨日の「鶏そば一嗟」に引き続き浦和駅付近で食べに行ったお店を紹介します。

今日は「つけ麺TETSU埼玉特別版」

 

何を隠そう藤田・・・・・・つけ麺がそこまで好きではありません!

つけ麺と普通のラーメンがある場合は絶対に普通のラーメンを選んじゃいます。

 

しかし浦和にあんまりラーメン屋さんが無く、以前通りがかった時、ちょこっと行列ができていて気になっていた「つけ麺TETSU埼玉特別版」に行ってきました。

 

今日も数人並んでいました。

今日も数人並んでいました。

 

食券を購入してから並ぶパターン。

10分くらい待ってすぐに店内へ。

店内は14席くらいかな?カウンター10席とテーブル一つって感じ。

 

頼んだのは特製つけ麺

席に着いた瞬間に出てきてビックリ

席に着いた瞬間に出てきてビックリ

麺もツルツルシコシコ、スープもまあまあ、チャーシューもそこそこ美味しい。

 

そんな感じ。

全体的に中の上って感じで最低限の満足感は得られました。

ランチにどこにも行くとこないからTETSU行くか〜ってなるようなラーメン屋。

味は安定しているし、全然ありなラーメン屋。

 

ただし劇的に美味い!ってことはない感じかな?

超オススメ!とは言えない感じ。

 

興味ある方は行ってみてもいいかもね!

 

「つけ麺TETSU埼玉特別版」


 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。