新潟市で一年中冷やし中華が食べられるお店「大江戸」

新潟市で一年中冷やし中華が食べられるお店

といったら・・・・・・・・・・

「大江戸」です。

うちの会社の近くにある名店ですね。

 

先週の土曜日出勤はきんしゃい亭の気持ちだったんだけどED君の一言で大江戸に。

その日は寒い寒い日だったんだけど、なんか心がざわついて三月なのに冷やし中華を注文。

 

美しいよね

 

辛味は入れるか入れないか注文の時に店員さんが聞いてくれます。

そしてこの辛味意外と辛いので要注意。(個人的には絶妙にちょうどいい辛さです)

 

しっかり味のしみたチャーシュー

シャキシャキの触感でアクセントを加えるモヤシ

錦糸卵とメンマも絶妙です。

面はツルツルシコシコ。

 

大江戸に来たら焼きそばかチャーハンか冷やし中華の三択でしょうね。

めちゃくちゃ美味い!って味ではないけど定期的に食べたくなる逸品でござるよ。

 

 


 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。