アジアカップ決勝

まだまだアジアカップ敗退の尾を引いているフジータです。
こんばんは。

決勝カードがついに決まりました。

 

o0480048013201313219

 

宿敵韓国と地元ではオーストラリア。
この2チームはグループリーグでも対戦しており、その時は韓国が勝っています。
韓国は勝てば50年ぶり?
オーストラリアは前回大会決勝で日本に敗れていますからどちらも負けられない戦いです!

個人的にはJリーグ出身者の多い韓国を応援しようかなと、、、、、思っています。

意外と新潟出身の選手も多いんですよね(^ ^)
熱い試合になることは間違いないですが、放送はするんでしょうか?
サッカー馬鹿として、代表戦以外の放送も是非是非お願いいたします!

ではでは。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。