明日は雪が降るのかな

明日はどうやら雪が降るらしい!

新潟にいた時は雪ってとっても身近なものだったけど東京で降る雪はなんとなく特別な感じがしてちょっとワクワクしています。

ただ朝の出勤で色々止まったりしちゃうのはめちゃめちゃ怖い。明日は朝早めに出かけようかな?6時くらい。

 

辛いものが食べたくて再び蒙古タンメン

辛いものが食べたくて再び蒙古タンメン

 

ストールとインナーダウン、電車に閉じ込められた時のMacBook、そして気持ちを整えて明日に備えようと思います。

 

おやすみなさい。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。