万ボの末っ子えんどぅの超絶動画

もうね。

うちの新入社員のえんどぅ・・・・・・・・・・・流石っす!

 

末っ子えんどぅ

末っ子えんどぅ

 

 

まずこれをご覧ください。


 

こういうアイデアを思いつく企画力

すぐに実行する行動力

オチの完成度

 

よくできたやつですわ、ほんと。

普段ちゃらんぽらんとしてるから「こいつ大丈夫かな?」と思うこともあるけど、本人はいたって真面目に動画撮ってんだもんね(笑)

 

そんなえんどぅにも会えるウィザップセミナーin東京がいよいよ明日です!

まだまだスライドが完成していない22:15!大変だ~大変だ~~~!

でもね、話せる内容って自分がやってきたことだけっす。

偽りなし、等身大のフジータでしゃべりまっす!

当日参加全然OKっす!

場所はココ!

VASHON 日本橋兜町店

東京都中央区日本橋兜町6-5 KDX日本橋兜町ビル 1F

 

当日参加の方で「フジータに会いに来たYO~」って言ってくれれば何かしらします(値引きかな笑)!

ではでは引き続きスライドづくり頑張るぜい(‘_’)

あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。