ちょっとだけ変わりました!はぐれない狼

みなさん、こんにちは!

ウィザップのフジータです。

 

先日のブログ「はぐれない狼」気に喰わないんだってさ。」

を読んだ貝瀬くんがササッと僕が気に入ってなかった部分を修正してくれました。

 

「これくらいなら余裕ですよ!」と言ってドヤ顔で去っていた彼が残してくれたのがこの二つ

 

一つ目「ツイッター窓」

 

右側にツイッターの窓が!

右側にツイッターの窓が!

 

二つ目「画像が見やすくなりました」

 

うっすら罫線がポイント

うっすら罫線がポイント

 

こういう修正なら全然余裕とのことで、もし業者にワードプレスを頼んでる方がいて、同じような不満を持っていたらスグにやってくれるかもね!

 

今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。