明日は何しよう。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は春分の日でお休みです。

ただ、時期も時期なので出勤の部署もあるようです。

お疲れ様です。

 

明日が休みというだけで、何だか元気になれる気がします。

明日はお友達の誘いで、ウォーキングのレッスンに参加します。

というのも、特にモデルになりたいとか(なれるわけがないけれど)思っているわけではなくて、人って、立ち姿勢やしぐさ、歩き方で印象って変わると思います。

その時に少しでも印象がいいといいな、というのと、何だか最近重心がかたよっているようで、せっかくなので一度ちゃんと習ってみたかったのです。

 

最近は、少しずつでもいいから、自分が興味を持ったことをやってみようという気になりました。

一度きりの人生、やってみたいことをやらない後悔はしたくないですもの。

 

やりたいことができるように、またお仕事頑張ろう!

0PEOPLE