今日の土曜出勤もおわりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もあまり電話が鳴らず、穏やかな1日が過ぎました。

土曜日出勤の前日は、何だか気分が良く、ついつい夜更かしをしてしまい、今日の朝も若干眠さは残るものの、気分は晴れやかでした。

 

今日も、内校などのデスクワークの一日でした。

久々に部会も開かれ、情報共有をすることができました。

最近はちょっと営業起因のミスが続いてしまっています。

ミスは、どうやら連鎖する性質を持っているようです。

一つ出ると、二つ三つ起きてしまいます。

忙しく毎日を過ごしていると、普段なら確認するところが、おろそかになってしまいがちです。

繁忙期はまだしばらく続きます。

 

多少の時間がかかったとしても、やり直すよりは時間がかからないと思うので、私も見直しを怠らないようにやっていきたいと思います。

 

では。

0PEOPLE