雪道は疲れるね

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の朝も雪が積もっていましたね。自分の家を出ることが一番つらいです。

表の大通りをでれば、スーラスラー。

 

雪道を走る機会が多いせいなのか、何だかみんなが心なしか疲れている印象を受けます。

もちろん私もそのひとりです。

雪道はなぜ疲れるんでしょう?

なぜだか毎日つらい。毎日眠いです。

やはり、雪道の運転は通常より神経をつかいます。

そして毎日雪かきの日々。

しかし、雪かきはいい運動になりますよね。若干汗ばんでしまいます。

今年のように、こんなに大雪が降るとやっぱり春が恋しいですね。

自分が小さい頃は、大雪もそんなに珍しい者でもないけれど、最近にしてはそりゃ大変です。

明日からはだいぶ雪もやわらぐようですが、まだまだ油断はできませんね。

運動にはみなさん気をつけましょう!

 

では。

0PEOPLE