いい方法はあるのかな?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の話題にでたこと。

「若いころと違って同じことをしてもやせないよね!」

そうなんです。

どうやってやせればいいのか??

・食べない? これはダメ!

・運動? どれぐらい?

・エステ? お金がかかる!

・禁酒? これからビールがおいしい季節なのに無理!

うーん。

春もすぎて夏になり、着ているものも薄着になってきているので、何としてもやせたい!

うちの夫はアイスが好きで毎日のように食べているけれど、最近どんどんやせてくる。

(病気なのかしら?)

何ともうらやましい限りです。

きくところによると、ひそかに以前購入したワンダーコア(もどき)をやっているらしいです。

IMG_0750

地味~にこれって効くのかな?

やっぱり、食べる量を減らすことと、運動ですかね?

夏バテを少しして食欲がなくなるくらいがちょうどいいかな?

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE