野菜中心の生活

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

だいぶ雪も落ち着いてきましたね。

今日の昼間は、ちょっと太陽も顔を出していたので、その間に歩いて買い物に出かけてみました。

前々からきいていたんですが、健康食品に力を入れているお店。

スーパーにはあまり売られていない調味料や、パスタ、お菓子までありました。

今回は、玄米や玉ねぎのだし、てん菜糖を買ってきました。

 

最近ちょっと訳あって、野菜中心の生活に切り替えつつあります。

食べやすいサラダで、量を食べるようにしたり、ちょっとずつを種類をたくさん食べたり。。

 

なるべく糖質を減らすようにしています。

だんだん体が軽くなってきた気がします。

急に今まで好きだったものをやめるのはかなりキツイもの。

ちょっとずつ体質改善の気持ちで、野菜中心の生活にしていきたいと思っています。

でもお肉も大切なタンパク質なのでしっかりとらなきゃ!

 

 

0PEOPLE