女子力アップ実践?

みなさん、こんばんは。けつこです。

今年は女子力アップのため、5キロ体重減量を宣言してしまったので、毎食を腹八分目におさえています。

 

さて、今日は女子力高い私の友達を紹介します。

先日一緒に旅行をした彼女。彼女とは中学時代からのつきあい。

クラスも一緒になったし、何といっても部活が一緒でした。

私は、中学時代陸上部に所属していました。小さいころから走るのが大好きでした。

陸上部は、男女一緒に練習をします。だからメニューによってはかなりきついトレーニングもあります。

つらい時も楽しい時もずっと一緒に過ごしてきました。

最近は一緒に飲みに行ったり、ランチを一緒にしたり、大人になってから一緒に過ごす時間が増えました。

そんな彼女と先日旅行をしてきました。

そのとき「せっかく旅行に行くんだから」と言ってきれいな爪をしてきました。もともと定期的にネイルケアをしている彼女。

 

うーん、きれい

うーん、きれい

 

ん??

爪に何かついている。

 

立体的だよ~

立体的だよ~

 

キラキラですね。

(普段この爪じゃ家事ができないので、全くついていませんが)

いつも身なりもこぎれいにしていて、とても女子力が高いんです。

今回の旅行中も、お肌のパックをしたり、寝る前にストレッチを念入りにしたりと本当に女子力が高い。

私はそんな彼女を近くでみていて反省しました。

女子力アップ部に入ったにもかかわらず、実際は全然何もしていない。

表面的だけでなく、内面的にも磨くことはとても大切なこと。

私はどちらも磨いていない。

 

今からではもう遅いかもしれない。

 

いやそんなことはない!!!!

 

今日からがんばるぞ!!

 

今日はこのへんで。

ではでは~

0PEOPLE