久々に映画の前売券を買いました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近久々に映画の前売券を購入しました。

「ミッドナイト・バス」

 

この映画は、全新潟県ロケ。行くところ行くところに広告があります。

新潟市だけでもかなり広告料を使って宣伝していて、力を入れている作品のようです。

 

新潟県民としても、新潟の街並みがスクリーンを通したらどんな風に映るのか、ちょっと興味がありました。

今週末からの公開のようです。

 

映画を観に行ったときの楽しみのひとつに、これから公開予定の映画の予告です。

短時間の中に興味がわくようにうまくつくりあげていて、短い映画を観ているようです。

一度映画観ると、他の作品も観てみたくなります。

 

DVDももちろん家でゆっくり観れて楽しいですが、やっぱりスクリーンで観ると心にも残りますよね。

今年は、いつもの年より多く映画を観にいこうと思います。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE