結局お家飲み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当にお天気がいい日でしたね。

でも今日は、朝から頭痛で悩まされていました。

 

お天気がいいので、洗濯は絶対したい、でも体が重い。

昼くらいからやっと調子が戻ってきた感じでした。

 

夕方は、風も爽やかになり外に出歩いているのが気持ちがいい。

 

こんな日は、今までだったら思わず外での飲み。

今日はじゃ飲みに、という言葉もでましたが、結局はお家で飲むことになりました。

 

この2年程、お家で飲むことが普通になってきたわが家。

友人たちとなら外で飲むこともありますが、2人の時はお家が多くなってきました。

今日も、外で飲む分テイクアウトして、お家バルを気取り楽しみました。

だいぶ節約になっていると思っていましたが、なかなかお金が貯まっていないのはなぜでしょう?

 

 

0PEOPLE