朝のウォーキング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の配置換えの体の疲労感が少し残りながらも、お天気が良かったので気持ちよく早起きができました。

今日は、朝からウォーキングです。

いつものウォーキングは、家の周りを歩いての約3キロ程ですが、今日は何とその倍程の5.5キロ程になりました。

お天気がいいのと、まだ風が涼しく心地よかったので楽しくウォーキングが出来ました。

 

普段車だと気付かない風景も、歩いていると新鮮な風景に変わります。

やすらぎ堤を歩いていると不思議な像が建っていたり、記念碑があったり、歌が流れてくる像もあったりと楽しく歩くことができて、2時間があっという間でした。

 

ウォーキングも少しクセをつけるようにして、慣れていきたいと思います。

これから梅雨に入ってきますが、晴れ間を見つけては歩きたいと思います。

 

では。

0PEOPLE