ちょっとしたパーティー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、いつも使っているお化粧品の6周年のパーティーでした。

私も、このお化粧品を知ったのは友達からで、1年くらい前からです。

まだまだ使い始めですが、肌が健康になっていくようで、なかなかいい使い心地です。

 

おおもとは、肌で悩んでいる姉のために、弟が庭に咲いている花や葉や実から成分を作り上げたと言われている品です。

すぐには効果は出ませんが、使い続けることで徐々に肌が変化していく感じです。

 

自分の使っているお化粧品のハーブ園のお手伝いに行ったり、お手入れ会を実施してくれたりと、色々イベントが開催されて楽しく過ごさせていただいています。

 

今日のパーティーもそのひとつで、「ネルソンの庭」さんでランチ会でした。

ランチが美味しいのはもちろんですが、使っている化粧水作りや、サルサダンスを鑑賞したりと楽しい時間でした。

 

これからもお手入れを頑張って、使い続けていきたいと思います。

0PEOPLE