ひとついいことがあると一日いいことが続く?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は冷え込んだ朝でしたね。

起きた時の空気の冷たさが違いますね。

 

今日は午前中、ちょっといいことがありました。

いいことと言ってもそんな劇的なことではありません。一日を過ごしている中でちょっと気分がよくなること。くらいです。

でも、そんないいことがあると、その日一日がいい日になることってありませんか?

逆な日ももちろんありますが。。。

 

でも小さないいことを積み重ねていくと、結果一日がいい日になる。

いい日を積み重ねていくと、結果いい人生になる。

 

ひとつ思うことは、自分の過ごし方、考え方ひとつで変わるのかなってことです。

そうなれるように、気持ちもおおらかになるように心がけよう!

0PEOPLE