今日はがたふぇす

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、昨日までのイベントとは違い、「がたふぇす」に行ってきました。

ここでもウィザップは出展しています。

今日は、月1回の研修の日でしたが、

「みんなでがたふぇすをみにいこう」ということになり、みんなで行ってきました。

古町エリアに出展していて、ここでもなかなか人が足をとめてくれていました。

がたふぇすは、初めてみにきましたが、刺激的ですね。

そこにウィザップが出展という、ちょっと不思議な感じもしますが、これから益々増えてきそうですね。

 

明日は、雨模様のようですが、風邪などひかないように、頑張ってください。

 

では。

0PEOPLE