春分の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は春分の日。

とっても暖かい、ちょっと暑いくらいでした。

今日は空も青く、暖かい風が吹くのは今日、明日くらいまでなので、やっぱり今日も洗濯機をまわしてしまいました。

今日はあんまり洗濯物はたまっていませんでしたが、色々冬物も合わせて洗濯しちゃいました。

 

今日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日と、何かを始めるとか、お財布を変えるとかには適している日のようです。

 

ちょっと前までは覚えていたのですが、当日の今日にはすっかり忘れてしまいました。

 

次回のチャンスまで待ちます。

次回は、お財布でも新しくしようかな。

今はまだ欲しいと思うお財布が見つからないので、見つかってから買い替えたいと思います。

 

0PEOPLE