終わって安心

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は前々から準備してきた

「新潟オシャレ女子プラチナファッションショー」の当日でした。

初めてのファッションショーのお手伝い。

何度も打ち合わせを重ねて、当日を迎えた今日。

自分の中で何回もイメージトレーニングをしてきました。今自分ができる全てを出し切りました。

 

純粋に自分がやりたいと思って、実行委員に手をあげた。

みんなが温かく迎え入れてくれて、頼りにもしてくれた。

みんなのほうが何倍もすごい人達なのに、こういう時に力がたりないなって感じてしまう。

でも終始笑顔が絶えない会場内の雰囲気に、少しずつ安心して、最後のフィナーレが予定時間ぴったりに終わった時には、感動しました。

そして、やりきった感で、目頭が熱くなってしまいました。

実行委員長の藤井さん

 

そしてそして、せっかくな貴重なお休みを返上してお手伝いしてくれた、ウィザップの大泉さんと曽宮さん、本当にありがとうございました!

 

 

次は冬!

色んな反省も踏まえて、また楽しもう!

 

では。

 

0PEOPLE