わが家に新しい仲間がきた?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日出かけようとして外に出たら、見慣れないタイヤが。

そして、数時間して帰ってきたらまたもや見慣れないものが。。

 

さっきまでタイヤだけだったものが、バイクのような自転車が!

どうやら、ネットでパーツをコツコツ買って組み立てたようです。

ちなみに今までのはこれ。

 

(ママチャリを改造したものです)

 

最近は、タイヤの太いファットバイクや、所ジョージが考えた「パパチャリ」のように、

ちょっとバイクのような自転車が出ているようですね。

予定では、折りたたみを買う予定だったはず??

毎週毎週自転車屋さんに通っていたのに、結局はネットでした。

でも、自分のおこづかいの範囲内で買っているのなら、何も言いません!

 

では。

 

 

0PEOPLE