とうとう雪マークが出てきた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう天気予報に雪マークが出てきました。

やっぱりこの時期は雪が降りやすいですね。

朝から風か強く、時折突風が吹くようなお天気でした。

こんな日に限って、納品が多い日でした。

雨も降り、風も吹き、厄介な日でした。

 

天気予報では、夜には雪が積もりそうな感じでしたが、かろうじてまだ雪は積もってはいないようです。

 

明日が休みでよかった。

 

とうとう、新潟らしい季節になってきました。

夜になるにつれて、空気もヒンヤリしてきて明日には白くなっているのかしら。

 

今日はあまりにも強風のため、本来は帰ってから食材を買いに行きたかったのですが、もう家から出ず大人しくあり物で済ませました。

 

これからはそんな日がたくさんあるんだろうな。

お家じかんを楽しめることを見つけようと思います。

 

 

 

0PEOPLE