ふるーつ大福

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に会う友人とランチしました。

ランチの様子を写真におさめようと思ったのですが、気づいたらドリンクになってしまいました。

 

今年に入ってからゆっくり話す会話は、たわいもない話ばかりですが、楽しい時間を過ごすことができました。

ランチの帰り家にお土産をと思い、三越で「ふるーつ大福」というものを買いました。

「養老軒」というお店のものらしいですが、大福の中にイチゴ、バナナ、栗、あんこと生クリームが入っています。

友達いわく「はふはふしている間に口の中からなくなってしまった」と言っていました。

家に帰ってすぐさま食べてみたら、友達の言った通りあっと言うまに口の中からなくなってしまいましたが、とても美味しかったです。

 

ゴールデンウィークも終盤、美味しいものを食べて飲んでいたら、体もだいぶ重たいので、そろそろしぼらないといけないなとおもいました。

 

明日はお天気も良さそうなので、家事でも一生懸命したいと思います。

 

では。

 

 

0PEOPLE