体、軽くしたい。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日ほんまっちょのブログをみて、私もそろそろ本気をださなきゃと思いました。

本当に最近体が重い。

そりゃこうやってパンばかり食べていたらそりゃね。

こうやってパンばかり食べていたらそりゃね。

 

最近、ほんまっちょが仕事を早めにきりあげて、運動しているらしい。

早めに帰って、テレビばかり観ていないで、体を動かそう。

私も「寒いから」と言い訳ばかりしないで、ちゃんとやろう。

体育館の中だったらあったかいに違いない、きっと。。。

もうすぐ春だし、薄着になるし。

もうちょっと自分に厳しくならなきゃ!

 

では。

 

0PEOPLE