鳥屋野でバド

こんばんは、本間です。

昨日、中学校の同級生、ようじくんといとうくんと鳥屋野総合体育館でバドミントンしてきました。

一昨日もしたばっかなのに、まさか2日間連続でバドミントンするとは。

はまってしまいました。

友人2人が体育館に到着するまで、30分ランニングしてからのバド。

もう部活かよ(笑)

でも最高のアフターシックスの使い方ですね!

 

IMG_1389

左 ようじくん 左 いとうくん

 

まあ最初は楽しめればいいや的な感覚だったのが、案の定最終的にはがちばとる。

いとうくんとのデブ対決はほんとに凄まじい、そして負けるのがほんとに悔しい。

そしてようじくんは雑魚。

久しぶりだからという言い訳を放ちながら、右みふられ、左にふられ、前後にふられ。

最後は倒れる。

でもラリーが続くと、初心者ですけどバドミントンっぽい感じがしてうれしい。

 

 

今日明日はフットサルの練習。

最近は運動だらけ。まあ消化した分、土日ですべて蓄えてるんですけどね(笑)

白根マラソンもあるし、この調子で楽しんでトレーニングしていきます!!!

CATEGORY

    0PEOPLE