今日は朝からみんなで雪かき

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は、雪道できっと渋滞だろうと早めに家をでました。

思ったより渋滞はしていませんでしたが、会社に着いたら雪が。。。

 

でも昨日錦織さんが除雪をしてくれたので、だいぶなくなっていました。

毎年のことですが、朝はみんなで雪かきをします。

昨年は月曜日にかなり積もったので、雪かきも大変でした。

昨年に比べたらだいぶ楽でしたが、雪かきをしている途中からまた雪が降ってくるという状況に。

 

道路は除雪車の通ったあとあのか、轍ができて車が壊れるのではないかというくらいガタガタして走りにくかったです。

もう雪は降らないで。

今シーズンは、まだ降るのかな???

 

0PEOPLE