お家焼肉

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

今日のお昼は、年末にむけて体力をつけ元気を出したいので、久々に焼肉にしようと思い、焼肉屋さんへ。

でもどこに行っても混雑。

駐車場も車がいっぱいで、入れそうにありません。

 

それなら、とお肉屋さんへ。

 

焼肉ランチを食べる思いで普段買わないような、ちょっと贅沢な牛肉たちを購入しました。

早速家で焼肉パーティー(2人)の始まりです。

 

焼肉ランチで食べようとしたら約4000円くらいかかるのでその分をお肉だけに注ぎました。

 

久々に食べる牛肉。

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

「牛肉を食べると幸せを感じる」

と言われるだけあって、本当に元気が出ます。

ちょっとパワーが充電されたようです。

 

今日はちょっと気持ちが落ち込むことがあったので、こういう時は、思いっきり美味しいものを食べるに限る。

 

また明日から頑張ろう!

0PEOPLE