休肝日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日の日曜日の飲み会で、それなりにたくさん飲んだので、今週は休肝週間です。

しかし、仕事の後はやっぱり飲みたくなってしまいますね。

でも今日はまだ水曜日。

ガマン、ガマン。

 

ガマンして、週末に飲むビールはもっと美味しいはず。

よし週末まで頑張ろう!

 

こういう時わが家は炭酸水を飲んだりします。

そして今日もやっぱり炭酸水。

暑い夏とは違い、炭酸水を飲むと寒くなるので、あんまり量は飲めなくなってきています。

でもビールは平気って不思議ですね。

 

そういえばもうすぐクリスマスが近いせいか、ちょっとずつ街がクリスマス仕様になってきています。

クリスマスの飾りを見ているだけで、幸せな気分になってきますね。

わが家も少しずつクリスマス仕様にしていこう。

 

0PEOPLE