歯医者こわい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近歯医者の話題が多いですね。

私も本当は行かなくてはいけない。でも怖い。。。

20年位前に下の歯が2本、並びに加わることができず飛び出ていたのを抜いてしまいました。そうしたらなんと歯並びも多少良くなり、張っていたえらが少しへこみました。

そして、その後10年位前に通って以来行っていない。

でも最近ちょっとうずいています。

痛くならない時に通うのがいいんですよね。

でもどうしても怖い。

私は口の中が小さいのか親不知らしきものがありません。

そして大きく口をあけているのがすごく苦手で、しかも鼻で息をするのを忘れてしまい、すぐにごぼごぼいってしまいます。

 

でもそろそろ本格的に通わなくては。

 

では。

0PEOPLE