半年会でお腹いっぱい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、年に一回の女性半年会でした。

半年会とは、毎月積み立てをしていて、年に一回女性だけのお食事会をする会です。

普段男性がいると話せないことも、女性だけなのでざっくばらんに楽しく、飲んで食べましょう。といった感じです。

普段話すこともない人もいるので、こういう会はいいことだなと素直に思いました。

違う部署にいると中々、話すこともあります。

お店も滅多に行けるような場所にいけるので、有意義な時間をすごせます。

 

半年会の日は、いつもお腹いっぱいで帰ることになります、

今日ももちろんお腹がいっぱいです。

おいしいお酒と料理。とても贅沢ですね。

 

来年の場所はどこかな?

 

今日はこのへんで。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE